北野*気候が安定しない時期…身体は安定させよう♡

↑北野事務所の桜🌸

雨でもとっても綺麗~♡

1年の1度の特別な癒しですね〜♡♡

雨だから花見ができないわけじゃない

それを楽しみば良いっ(≧∇≦)b

 

さて〜そんな雨が続く春の日

自律神経が乱れ 頭痛がしたり 喘息が酷くなったりする時期(TT)

大元から整えていきますよ~♪*°

座位で身体全体を少しずつ柔軟に ツイストで内蔵も刺激しちゃう

骨盤を前後に動かすのを意識しながら蛇の動き

舌を思いっきり出してライオンのポーズ

胸を開いてラクダのポーズ

立位では片足前屈背中が気持ちよく伸びます‪ஐ‬⋆*

そして…癒しのシャバアーサナ~^^*

極楽ですね~✧✧

重たくなりがちな春の身体

何かをお感じの方は 是非是非いらしてくださ~い!

北野の皆さん 極楽の時間♡今日もありがとうございました

次回は4月!新しい生活のスタートですね(*^^*)

4/4(火)9:30~北野事務所和室でお待ちしております(^-^♪

 

↑岩塚製菓 きなこ餅の抹茶味🍵

サクッファ~っと…ビックリする美味さ((;゚Д゚))

北野市民センターの地下アルプスで購入♡

ちなみに1個包装15カロリー!!ダイエット中でも良いんじゃな~い!?

機会があれば食べてみてっ

お口に合うと嬉しいっ~♪