華金*軽やかな大人のお喋り ᵕᴗᵕ ♡

↑クリエイトホール裏玄関の脇にある花壇

いつも季節の花が♡

金魚草が可愛く咲いていました〜

最近はエディブルフラワーによく使われていますね

心理的なストレスによるドライスキンに効果があるとか( °_° )!?

お気になる方〜目で見て癒され✧︎食べて綺麗になる(☆w☆)✧︎

 

さて〜軽やかなお喋りもステキ女子な華金の皆さま

時間の感じ方のお話しに始まり…

今日は ちょっと今の私寄りの…癒しっぽいけど 結構な運動量の体操♡させていただきましたぁ( ᵕᴗᵕ )

横たわった姿勢から…橋のポーズやアナンタ蛇バリエーション

座位でツイスト〜♪四つん這いでの腕立て♪♪

あ〜バッタのポーズもしましたね•_•!

最後は立位 大きく身体を動かしました^^*

いや〜気持ち良かった〜!

特に肩甲骨あたりが揉みほぐされたような感じ…皆さんはいかがですかぁ〜?

癒しの時間をありがとうございました(-人-)

さてさて来月から華金と水曜オトナ女子クラスが合併です!

5月は一週目はGWのためお休み(><)

10日(水)10:00~9階やまゆりの間

19日(金)9:30~9階やまゆりの間 ※11:00~チェア

24日(水)10:00~9階やまゆりの間

精力つけて(!?)お待ちしておりますっ笑っ