北野*頑張れ!春の身体♪

↑太陽に葉と花を広げてるミズキ️.°

歯の調子が悪く ちょっとブルーな私を春のお花の匂いが癒してくれます.*

ミズキは古くから生薬で使われているそうで 弛緩した動きを締める効果があるため 夜尿症とか頻尿などに使われらているそうですよ

秋には 花のあと 赤い枝に黒い小さい実がたくさんつくはず 楽しみです♪

 

さて〜北野の皆さん 少しお疲れ気味の方が多い!?

私もその1人ですが…^^;

ゆったり 弛緩と緊張を繰り返しながら 一緒に整えていきましょ〜ね♪

軽く手足をストレッチして身体を横たえます

ガス抜き→ワニ→橋のポーズ→アナンタ蛇バリエーション(˶ᐢωᐢ˶)

バッタのポーズで背筋もつかいましたねー

座位では体側をしっかり強化( *˙0˙*)۶

私は今 気だるさと眠さと戦っておりますっ(´>∀<`)ゝ

皆さんはいかがでしょうか〜?

ゆったりと穏やかな癒しの時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は5/2(火)9:30~

歯も身体も心も整えて スッキリとお待ちしておりま〜す!