絹ヶ丘*穏やかで優しい時間が流れる午後♡

昨日は なかなかの雨でしたが 今日は日中暖かかったですね〜

春から夏に向かっていくのを感じます(。•ᴗ•。)♡

新しいお仲間も加わり 穏やかな優しい午後の時間♡

身体も穏やかに優しく〜(*´ `*)

椅子に座り 足の裏の筋肉を意識してストレッチっ

珍しく床にも座り 片足開脚で体側を伸ばしたり がっせきで股関節も動かしました

胸を開き肩甲骨を動かして肩周りをリフレッシュ(*´▽`*)

足の裏のセルフマッサージもしましたね〜

是非 お家でもしてみてくださいませ♡

最後は横たわって ガス抜き→ワニのポーズ♪

シャバアーサナでリフレッシュですっ(ᵕ ᵕ)❍。

優しい時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は5/12(木)13:30~

お待ちしております‪ஐ‬⋆*

 

↑インスタ映え♡で人気の鎌倉秋本の生しらす丼

生しらすが食べらるのは春~12月上旬ぐらいまででしょうか

栄養も抜群です୧( ‘ᴗ’ )୨

カルシウム&タンパク質はもちろん豊富に含まれ  DHA&EPAの恩恵もあり!血液サラサラ〜動脈硬化&心臓病予防になりますっ!

美味しくって 身体にもイイィー(•ω<)b

最後は半熟卵を混ぜ混ぜ〜♪

サイコー☆+☆)/