北野*春バラが綺麗な季節 ‬✿.•

↑チェリーセージ“いちごミルク”♡

赤と白の入り交じった まさにいちごミルク^^*

セージと聞けば!すぐハーブと思いますよね

ですがチェリーセージは毒性があるそう!食べたり飲んだりしてはいけないハーブなんだとか( °Д° )!

バッタ以外の虫が嫌う臭いがあるそうで 他の植物と植えるといいそうですよ

虫除け+成長促進も期待できるんだとか!?

コンパニオンプランツとしても優秀なんですってd(≧▽≦*)

 

さぁ〜暑すぎず寒すぎず 爽やかな気候〜(*´▽`*)

気持ち良く胸を開いて体操ですっ♪

座位では力の入れ合いをしながら 身体を緩やか〜に♡

今日は猿王のポーズをバリエーションたくさんで実習しましたね^^*

骨盤周りも緊張から解放です(*´ `*)

立位!ヒンドゥースクワット…トリコナアーサナ体側の体操…アルダチャクラアーサナ後屈の体操〜♪♪

最後はゆったり〜ワニもポーズ♡

はぁ〜♡気持ち良かったですね〜\(^o^)/

爽やかな時間をありがとうございました♡

次回は5/16(火)9:30~北野事務所和室

来週は何をしましょうか?どうな気候でしょうね?どんな事が起きる1週間でしょ〜~???

楽しみですね〜٩(๑>∀<๑)۶