絹ヶ丘*早朝は地震( °_° )!活動中はカミナリ

早朝 千葉で5強の地震がありましたね〜

八王子も少〜し揺れ 私は寝ぼけながらも気が付きました

活動中 スゴい雨音にカミナリ〜⚡️

朝から 色々と騒々しい1日ですねぇ^^;

 

さぁ!今回もお仲間がお1人増えました〜♪

嬉しいですね〜♪♪ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

張り切っていことが悟られぬよう 抑えめで頑張ってみましたが…いかがだったでしょうか笑っ!?

椅子に座ったまま 足の血行促進しましたよ〜☆

肩周りもゆる〜っとね(・ᴗ<)

立位でアンクルストレッチ&アルダチャクラアーサナvv

壁を使ってダウンドックもやりましたねっ

意外と いい運動量になったのではないでしょうか

心地よい気だるさが残っています( ᵕᴗᵕ )♡

ウキウキの時間をありがとうございました♡

次回は5/25(木)13:30~

楽しみにお待ちしております〜♪♪

 

↑絹ヶ丘の自治会館は和紙の畳でした( °_° )!!

確かにい草の匂いはしないかも!?

耐久性が高いそうで 長持ちなんだそうですよ˶^ᵕ^˶)b