由木東*それぞれの身体♡それぞれのケア

↑マリーゴールド.*と言ったらあいみょんですかね笑っ

パッと花びらが弾けるように開き 夏を感じさせますよね^>ω<^

畑の端に植えて根菜を守るのは有名ですね

最近ではエディブルフラワーもありますね〜

園芸用と食用は種類が違うそうなので お気をつけて〜 ˶^ᵕ^˶)b

 

さぁ〜今日も個別メニュー♪

前半チームは軽くみんなで身体を慣らし それぞれの体操〜♪♪

後半チームは 特に個別の体操を充実させたかったので みんなでの体操はそこそこに 個別メニューに突入しました‪^_−‪☆

短い時間で効率的に必要なものをご提供できるよう四苦八苦しておりますᵕᴗᵕ *

何度も書き換え 更に始まる間際まで書き足す…

私にとって充実した 実りある素晴らしい活動になっています♡

もっと的確に そしてキチンとした説明を簡潔にできるよう 精進していきますので これからも どうそよろしくお願いします!

さぁ!次回は広〜いお部屋で みーんなで活動ができます‪ஐ‬⋆*

何ヶ月ぶりなの〜♪♪♪

5/26(金)9:30~楽しみですっ\(*`∀´*)/

2部がありませんので ご注意くださいませ〜

お待ちしています!

 

↑ワイルドストロベリー🍓ホワイト☆

朝採れ〜新鮮.*・゚

甘酸っぱく ほのかないちご味( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )