北野*褒められるって嬉しいィ〜(>ᴗ<)♪♪

↑ガーデンルーとても強い独特の香りがあります^^*

そして…めっちゃ増えます( °Д° )!

砂利でもなんでも種が着地すれば すぐ芽を出すんですよ(꒪д꒪II

我が家は増やしてあげられるほどの広い庭がないので 新芽を摘むのが大変ですぅ〜^^;

この匂い 防虫効果が高いそうで ハエ避けになるそうですよ\(^ ^)/

 

今日の活動は脳の体操〜お喋り3割でしたかね笑っ

私にとっては 実りあるお話しが伺えた貴重な時間でしたσ(♡∞♡)

何より お褒めいただけると 本当に嬉しい♡

踏ん張る気力になりますっ୧( ‘ᴗ’ )୨

体操だって バッチリでしたよ〜✧︎

背中にお肉が付きやすい!というお話しから 肩甲骨にピンポイント(=^▽^)b

座位で足からストレッチ

肩周りを動かす時は肩甲骨を意識して(^_-)☆

猫のポーズを変形させながら 背中を動かすアーサナ(‘∀’)v

私の経験から…肩甲骨周りがほぐれるとダルくなりやすい気がします

まさに今の私の状況…寝てしまいたい…(՞- -՞)ᐝ笑っ

でも やることが山ほどあるっ!

貧乏暇なし!ということで^^笑っ

コーヒーでも飲んでボチボチ頑張りますよぉ〜(ง •̀_•́)ง

充実した尊い時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✧︎

次回は来週5/23(火)北野市民センター和室1

楽しみにお待ちしていま〜す♪

 

↑久しぶり♡先週 北野駅近くのイタリアン🍴マチェマチェのパスタが食べたくなり…

豚タンとそら豆のパスタ(>ᴗ<)♪

豚タンてこ〜んな柔らかいんですね〜( °_° )♡♡

やっぱり私好みのパスタだわぁ〜✧︎