華金クリエイト🌸人種も言葉も超えて〜✧︎グローバルを目指せ✧︎

↑夏を先取り🌻* ヒマワリ*

一昨日昨日と 暑かったですね〜!

今は雨が降って暑さが落ち着いた感じですね

季節の巡りが早い!🌀

 

そろそろ汗をかくことを慣らしていかなきゃですね(^_-)☆

今日はお喋りが楽しくて…❤︎.*時間をとってしまいましたが…(^^;

中盤からしっかりと体操しましたよ〜(ᵔᗜᵔ*)/

暑さで ある程度 緩んでいる身体

効率よくストレッチ&アーサナ

片足開脚前屈〜ヴァジュラーサナ~ダウンドック変形(>ᴗ<)

立位ではジャンブ!トリコナ!英雄のポーズ!!

最後はV字腹筋で〆☆

気持ちよかったですよね〜♪♪

だから やめられないですよね〜♪♪

ちょっとぐらいの雑音☆なんてことないですね^_-☆

スッキリさっぱりな時間をありがとうございましたっ☆☆☆

次回は5/24(水)10:00~*6/2(金)9:30~

楽しみにお待ちしておりま〜す(*^^*)/