クリエイト*ヨーガは自分を通り越した世界にある ˶^^˶

↑美味しいお話しから〜(^з^)♪♪

夫の出張*島根土産〜!

いや〜めっちゃ美味しぃー(*´ч`*)

糖質ってグリコーゲンとして筋肉に貯蔵されるそうで このグリコーゲン量って体力と比例するんだそうですよ

摂りすぎは もちろんダメですが 絶対的に必要な栄養素なんですね*^^*

 

はーい!今日は癒しの90分( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

心も身体も自分で癒していきましょ๓´˘`๓♡

まずはご自身の感覚を見つめていきましょうね

力が入る…力が抜ける…お腹膨らませる…へこませる…脇が伸びる…ねじる…

どんな感覚がありますかぁ〜?

そこに他人はいませんよ〜自分だけの感覚です✧︎

座位では 身体を感じながらシンプルだけど しっかりとからだに届く体操をしました

立位ではアイソトニック✧︎単純な作業を何度も繰り返す体操〜♪

久々のポキッポキッ✧︎心が和みます(>ᴗ<)

眠くなった〜( ᵕᴗᵕ )ᐝとか

リラックスしました〜というお言葉♡

ソレソレっ〜それを目指しました〜❀.(*´▽`*)❀.

感覚に意識をかたむけて客観視すると余計なものがなくなってリラックスするんですよ

貴重なゆったりとした時間をありがとうございました(-人-)

次回は6/2(金)9:30~/チェア11:00~いちょうの間になります

楽しみにお待ちしております♡

 

↑京王八王子駅に寄ったら いつか行こうと思っていたスープカレーのお店がなくなっていた(꒪д꒪II*写真下

帰り道 十数年前に訪れたことのあるスープカレーのお店もなくなっていた…*写真上

その時 一緒に食べに行った友人は もういません

ヨーガでは 身体はなくなっても その身体を動かしていた原動力のようなものは 普遍的にあるといいます

なので 私がどこかでスープカレーを食べていたら きっとそこにも彼女はいるでしょ

千の風になって〜の世界観ですね*.+゚

いつまでも続く物はない世界に生きている私たち

変わりゆく世界を柔軟に受け入れながら 調和的な心でありたいものです