クリエイト*いつかは誰でも出会う福祉の話し ⁎ᵕᴗᵕ⁎

↑梅酒〜( ^-^)/U☆U\(^-^ )

夫が黙々と作っておりました笑っ

私は下戸なので 残った梅を梅干しにしようかと熟すのを待っていますっ♪

日本人4%が下戸だそうですが  更に呑めるが弱い体質の人は40%だとか( °_° )!

半数近い人がアルコールは苦手ということになりますね

下戸って生き残るため有利な体質への進化でなっていったそうですよ

とはいえ…ヤケ酒とか憧れるぅ…笑っ^^;

 

今日は台風ですネ…🌀

1番ヒドくなるのは夜だとか(°o°;)彡

こんな天気は体調も不安定になりますから  バランスの良い体調にしておきたいですね(^_-)-☆

前半の活動では お話しで時間が過ぎてしまい…体操のお時間が短くなってしまった!本当にすみませんでした(。>ㅅ<。)sorry…

そのためサクサクと体操しましたねっ!

座位ストレッチ~前屈~がっせき~正座(膝立ち)バリエーション~

後半 チェアでは お仲間が増えてシンプルだけどしっかり届くヨーガ療法の基礎的な体操をしました(>ᴗ<)

ご参加な皆さま 有意義な時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は6/7(水)10:00~やまゆりの間  /チェア6/16(金)11:00~いちょうの間

楽しみにお待ちしております♪

 

↑東京国立博物館✧︎

意外にも人生初かも!?水曜日に行ってきました〜

着物に興味があるワタクシ♡江戸時代~明治にかけての着物にウキウキしてしまったぁ♪

流行り!?の日本刀もたくさん展示してありましたよ

大人の素敵な休日の過ごし方 ᵕᴗᵕ ✧︎どうぞ!