北野*コロナにインフル☆対応できる身体作り

↑今年もこの時期到来!20年来 毎年咲くカラー

わざわざ水やりもせず 肥料もあげた事がないのですが 綺麗に咲いてくれるんです(*’∀’人)♡

なんだか安心感♡ありがたや〜(ノ_ _)ノ

 

さて〜サークルでもありがたや〜♡でした!

今日はメンバー全員出席で…更に〜お仲間が増え( ^^)人(^^ )♡

元々 高幡不動でお世話になっていた方が 北野のメンバーに加わりました!

本当に嬉しい♡❤︎♡

これからも どうぞよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

そんなで…北野事務所の12畳のお部屋に 私を含めて8人( °_° )!

意外とどうにかなるもんだぁー*\(^o^)/*

皆さん仲良く譲り合いで 気持ちよく身体を動かしました^^*

気圧の変化での体調の不安定さ緩和&姿勢改善体操しましたよぉ

背中を曲げたり伸ばしたりしながら姿勢の意識化

ゆったりと身体の声を聞いて 自律神経を整えます‪ஐ‬⋆*

心も身体も穏やか〜良い日でした〜♪

本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週6/13(火)9:30~北野市民センター8階和室1

楽しみにお待ちしておりま〜す♡

 

久々に!☆勝手に八王子応援団☆

↑八王子駅から徒歩8分 16号沿いにある『升階茶寮』

本格的なお茶と めっちゃ美味しいサクッとスコーンが食べられる♡

スコーンにつくクロティットクリームは 口の中で溶けてなくなる食感✧✧

セットはアッサムティー くせがなく美味しかった(๑^ڡ^๑)

他のお茶もチャレンジしてみたい!と思いました〜