クリエイト*優しいお言葉をありがとうございました(-人-)

↑水曜日はやまゆりの間🌸

畳は気持ちいい♡

早く着いたので 少しゴロゴロしてしまった(>ᴗ<)

今日はムシムシと暑くなるらしい… 体調ケアをしっかりと!ですね^^*

明日以降は曇りや雨☆いつ梅雨入りしてもおかしくないお天気

体力つけて乗り切ろう〜٩(๑>∀<๑)۶

 

気候の不安定さからくる不調はあるものの 皆さん 元気にご参加くださいました〜*\(^o^)/*

クリエイトのメンバーさんのお話しはとても面白く 話上手で 内容問わず聞き入ってしまいます(^^)

私の知らないこと 興味津々っ(>ᴗ<)

もちろん体操もしっかりとさせていただきました〜♡

ほどほどに筋トレしつつ 自律神経の調整です♡♡

立位でストレッチ☆あちこちグルグル回しながら 柔軟な身体にしていきましたよ〜( ˆOˆ )♪

開脚前屈☆後屈☆股関節をしっかり使ったポーズetc…

座位では気持ちを落ち着けて〜ツイスト〜♪

横になったら 弓のポーズで背筋&脚力up

この時期の重ダルさが少しでもスッキリしていたら嬉しいです♡

興味そそられるお話しをありがとうございました〜( ᵕᴗᵕ )

次回は6/16(金)9:30~/チェア11:00~

体調を万全にしてお待ちしております‪ஐ‬⋆*

 

↑お勧めいただいたオートミール 早速買ってきました〜

ほんのりあまくて美味しいですね♡

その上 食物繊維やミネラルも豊富で鉄分も多く含まれているとか(^∀^)/

ちょっとハマりそうな予感(>ᴗ<)