北野*蒸れた暑さ☆クーラー入れてみました〜♡

↑2021年ヨーガ療法学会Tシャツ〜♡

帰りに皆さんが あれこれいじってくださり〜笑笑っ

片足あげて のって字の子のこと なるとだと思っていました〜

そしたら まんじゅうってちいさく書いてあるよって教えてもらい…( °Д° )!2年間も勘違いしてた!

このポーズやったね〜なんて♪

これからも大切に着ますっ(>ᴗ<)♡

 

さて〜体操しましたよ〜♪♪

今日は股関節を整えて柔軟にすることをしていきました(^_-)-☆

身体はぜーんぶ繋がっているので 関節も内蔵に繋がっていたりもするそうです

もちろん筋力upも良いですが 体操から もっと細かな健康へと繋げていきたいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

座位で足先から関節を動かしていきました

前屈系もいくつかやりましたね〜

フルバタスライ~がっせき~股関節回し‪^_−‪♡

ハトのポーズもバリエーションやりました〜

立位では屈伸~大きく肩回し〜♪

心肺機能まで動かしていきましたよー(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)

いかがでしたでしょうか?

会話のキャッチボールが楽しい北野サークルさん♡

ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は来週 6/20北野事務所になります!

楽しみにお待ちしております〜♪

 

↑井村屋のあずきバー…なんとっ!ミルクあずきバーなんです!

夏になると買ってきちゃう サッパリとしたあずきバー

ミルクアイスにおおわれると 少〜しまったりした甘みに変身♪♪♪

どちらかは選べない美味しさでしたっ♡