華金🌸植物を育てるって楽しい〜♪♪♪

↑クリエイトの花壇✿.•小菊と書いてありました

この時期 満開〜(>ᴗ<)

菊は秋に咲くものでは?と思い調べてみたら 6・10月に咲く2度咲シリーズという種類があるそう

丸くて小さくて可愛らしい♡♡

 

朝から強い日差し- ̗̀ ☺︎ ̖́-

1日晴れるのかと思っていたら 昼前にザァーっとひと降りあったそうで( °_° )!

午後になり めっちゃ晴天☆

そんな天候の中 体操は体力アップを目指します୧( ‘ᴗ’ )୨

闇雲にガツガツ筋トレ〜ではないですよぉ

アイソメトリックで身体の隅々まで 細やかに筋肉強化しました

足の付け根に反対の足先を引っ掛けて バランスをとるポーズ特集も‪^_−‪♡

お家でハーブに無限ループ長ネギに多肉に亀…を育てている話し面白かったですね〜(≧∇≦)

チェアヨーガ療法では シンプルだけど一つ一つの筋肉を意識して使う体操〜♪

普段は伸ばさない足の付け根も気持ちよく伸びたでしょうか〜?

皆さん 本当にありがとうございました

皆さんがいるから 私の存在意義があります

感謝を込めて やれることは精一杯で対応させていただきますので どうぞよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )

次回は6/21(水)10:00~ /華金*チェア 7/7(金)9:30~*11:00~

必要なことにキチンと対応できるよう 体力をつけてお待ちしておりま〜す(^∀^)v

 

↑セレオのはちまるステーションに寄ってきました〜

LAMP COFFEEのコーヒー豆や マゴメの米粉シリーズ

桑都テラスにあるすみれ庵の桑都焼き…などなど

そうそう!櫻井翔ちゃんもテレビで食べていたROMANのカツサンドもあったんです!

八王子の手土産を買いに 使おっと\(‘∀’)¸