北野*ハエまで女子トークに参戦!?(≧∇≦)

↑梅干しです〜\(‘∀’)¸

いつかホームページでも紹介しました梅酒の残りの梅

美味しくな〜れっ(*´ч`*)

 

さぁサークルでは…♪♪♪

思わず女子トーク〜(≧∇≦)

同窓会からお墓の話し 小学校の裁縫の授業の話し はたまた遠泳&水泳〜着物…話題が豊富すぎて尽きないっ(^∀^)

ヤバいっ楽しい〜!!!

そんな楽しい時間を断腸の思い!?で振り切って笑っ

体操も頑張ったぁ〜୧( ‘ᴗ’ )୨

座位で効率よく股関節関節&身体全体の筋トレ

柔軟にしていきましたよぉ♪

石臼をひくように〜という言い回しから またもや女子トーク笑っ楽しかったですね〜^^*

膝立ちで体側伸ばし♡ラクダのポーズ♡猿王

うつ伏せでスフィンクス&コブラ

背中もしなやかにしていきますよ〜

胎児のポーズで緊張と弛緩 心もリラックス^^*

ご挨拶の後の…はぁ〜♡良いですね〜♡

心身ともに軽くなる時間をありがとうございました〜

次回は6/27(火)9:30~

頬を緩めて ᵕᴗᵕ お待ちしております♪

 

↑北野事務所に貼ってあったポスター

今年は八王子祭りも花火大会もあるらしい\(^o^)/

3年振りですか〜!?あれっ4年振り!?

わぁーい!気分はノリノリっ( ‘³’)~♪

皆さん楽しみましょ〜٩(๑>∀<๑)۶