オトナ女子クリエイト*骨盤矯正で心も身体もスッキリと♡

↑八重咲き紫陽花〜♡

昨日 いつもの散歩道で「珍しい紫陽花あるから写真撮ってきな」って声かけられて(*´ ³ `)ノ

母方の祖母にそっくりな方だったんです( °Д° )!

なんだか おばあちゃんの声とか笑った顔とか思い出してしまった´༥`♡

きっと あちらこちらで私のおバカな言動を見て あの顔で笑ってるのだろうなぁ

ちょっと恥ずかしい…⸝⸝> ̫ <⸝⸝

 

伝染病による体調の悪さをチラホラ 聞くようになりました^^;

今日は 梅雨の中休み?なのか爽やかな気候ですよね〜

私たちも♡爽やか〜に姿勢良く体操して スッキリ免疫力アップです〜o(*゚▽゚*)o

座位で股関節周り骨盤体操〜☆

骨盤歩き☆身体の芯から温まります*゜

足と腕に力を入れながらツイスト〜

マッツェンドラアーサナも♡

ヴァジュラーサナで緊張と弛緩を しっかりと感じてᵕᴗᵕ *゜

猫のポーズバリエーションもしましたね!

猫の後は…犬〜笑笑っ

横たわったら胸腺刺激☆スフィンクス&コブラ(*´ ³ `)ノ

ワニのポーズでは最後の骨盤体操〜

フゥ〜お休み5分〜-_-zzz…

笑顔溢れる2時間弱(˶ᐢᗜᐢ˶)⸜❤︎⸝‍

素敵な時間をありがとうございました〜♡

次回は7/7(金)!! いや〜ん七夕ではないですか!!

Loveの日ですねぇ(^皿^)♡

いちょうの間にて9:30~

溢れるLove♡でお待ちしておりま〜す♡