絹ヶ丘*

雨が降ったりやんだり…傘が手放せない1日ですね。_@

今日は足がつるのを予防しよう!ということで☆しっかり関節を動かして血流を促してみました〜(^_−☆)

椅子に座って 時間をかけて丁寧に関節を一つ一つストレッチ

ちょっと一息 頭&耳のセルフマッサージ♡

耳がカァーっと熱くなりましたよね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♪

四つん這いで猫のポーズ☆足を伸ばして片足ツイスト〜

横になり腰を伸ばしてワニのポーズ

大きく股関節も回しました♡

最後にシャバアーサナでスッキリでしたね〜^^*

癒しの気持ちいい時間をありがとうございましたぁ✿¨̮

次回は7/13(木)13:30~

きっと暑くなっているんだろうなぁ.*

暑さに負けずお待ちしております!

 

↑クリスピードーナツのミニドーナツ🍩

ちょうどいい大きさ♪ 可愛い〜♪♪

甘党の方は好きかもね〜(๑♡∀♡๑)