由木*次回は皆さん一緒ですよ〜!楽しみです♡

さぁ!今日も張り切ってヨーガの体操ですっ(˶ᐢᗜᐢ˶)⸜❤︎⸝‍

いや〜毎日やっていても飽きないってスゴいなぁ〜と感心ですよぉ( ´˘`) -ᴗ-) ウンウン!

しかも!今日はお1人ずつ違う体操〜☆

この方の今の身体にはコレっ!って閃き•_•!楽しいですね〜(≧▽≦)

1部では緩やか〜にストレッチ

背中が綺麗に伸びるのを意識した体操を皆さんと30分やりましたね〜^_−☆

その後 45分ほど個人メニュー♪

あらっいけない!2部が始まってしまう〜(***)!

ということで…シャバアーサナなしで呼吸法³₃

2部では自律神経を整えてから始めたかったので 骨盤体操を皆さんと一緒にしましたぁ〜*^^*

同世代(と私は思っているのですが笑っ)女子のトーク♡あー私も〜なんてピンポイントに楽しかったですね〜ꉂꉂ(^o^)

その後 個人メニュー☆それぞれの身体に合わせてメニューを組みたててみましたぁ*゜

いかがでしたでしょうか?お身体 更には心に届いているのを祈って(-人-)*:゚

皆さんお1人お1人と向かい合える貴重な時間をありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

次回は7/14(金)9:30~和室2です!

皆さんご一緒に Let’s  yoga therapy〜♪♪♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑これく亭の夏限定丸ごとトマトカレー(๑♡∀♡๑)

毎日でも食べらるでしょっ!と思ってしまう〜

トマトの中からキーマカレーo(>‧̫<)o

ルーは同じだそうですが 揚げナスが入る限定カレーもあり また違った印象になるんだとか(^○^)!

冬にはスープカレーも(*´ч`*)

食べたいけど 実際はなかなか行けないんですよね…(T^T)

いつかは…リベンジ!

チャイが甘くなくて めっちゃ大好き〜♡

店主のおじさんも好き〜笑笑っ♡