北野*アイスが美味しい季節だね🎐

↑昨夜の雷雨に打たれたのでしょうか

朝の紫陽花 雫がキレイ✿゚

雷雨ものすごかったですね~!

今朝はその話しで盛り上がりました(>ᴗ<)

半分ぐらいの方が  夜中12時前後の1時間ほど眺めていたそうですよ

稲光が縦にも横にも下から上にも( °_° )!走るのが見られたそうなんです!

こんな機会 なかなかないっ☆今更ながら部屋を暗くして観察すればよかった~( ⚭_⚭)✧

 

さぁそんな興味深~い お話から体操です!

雷のおかげで寝不足気味( ¯꒳​¯ )ᐝな方も^^*

それでも しっかり筋トレ~笑っ

夏に向けて体力upしますよぉ✧٩(ˊωˋ*)و✧

始めから座位でアーサナ取りながら筋トレ~♪

もしかしたら 皆さんはあまり感じていないかもしれませんが…ヨーガの体操は 地味な割に良い筋肉が付くんですよ~(^皿^)

猿王のポーズバリエーションでプルプルしながら 筋トレ~笑っ

立位では四股を踏むように筋トレ~笑笑っ

腹式呼吸で呼吸を整えて~♪

最後は腹筋使いながらリクライニングで横になり…ワニポーズから卍になりましたね~\(卍ω卍)/

今の私の身体は 筋肉動かした後のマッタリ~な感じ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さんはいかがでしょうか~?

心地よい時間をありがとうございました~(-人-)

次回は7/11!セブンイレブンの日ですね(^_-)-☆

ちなみに今日は7と4で梨の日だそうですよ~

北野市民センターでお待ちしております(*^^*)♪

 

↑やっぱり美味しいですよね~(^q^)

それ以上の言葉が見つからん☆