華金*願って叶えよう☆想いの力

↑吊りし飾り?というのでしょうか

今日は七夕~✩.*˚

珍しく 晴れてるんですよ

織姫さまと彦星さま デート出来ますように(-人-)

すべてのカップルが仲睦まじくありますように(-人-)♡

あなたの元に 織姫さま&彦星さまが現れますように(-人-)*.+゚

 

さて~新しいお仲間も加わり 和気あいあいと始まりました華金さん☆

意外と皆さん 大人になっても短冊を書いてるそうなんですよ

スーパーやマンションに笹が飾ってあったりしますもんね

来年は私も書こうっと✧٩(ˊωˋ*)و✧

そんな話しから~リクエストも~\( ˆˆ )/

暑いと顔が凝るって( °_° )!

ということで…肩周り首を緩めた後 顔のセルフリンパマッサージ~٩(ˊᗜˋ*)و♪

顔の隅々 滞りをなくせば…ほらっ顔色が明るくなります♡

皆さんの彦星さまもほっとかないと思いますよっ(^_-)-☆

さぁ身体のサビも落としていきますっ☆

座位で 前屈&開脚前屈~

猿王のポーズで筋トレも頑張りました☆

蒸し暑い今日この頃(~Q~;)体力つけて乗り切りましょうね~

柔らかで楽しい時間をありがとうございました♡

次回は7/12(水)10:00~

楽しみにお待ちしております~♪

 

↑初メロン♪♪♪

めっちゃいい匂い~

メロンを美味しく食べるには 食べ頃の見極めが重要だそうで それまでは常温で保存するのがいいそうです

冷やすのは 食べる前2~3時間でいいそうですよ‪^_−‪☆

冷えるのを待てるか心配な私^_^;我慢の時ですね笑っ