北野*気をつけて!夏の冷え❄️

↑サルスベリが綺麗に咲いています!

夏を感じさてますね〜🌺

花が長く咲くことから“百日紅”って書くんですよね

幹や枝がツルツルで猿も滑るからサルスベリって名がついた…とも聞いたことがありますが…

今年の夏は 花火に祭りに騒がしくなりそうね҉*⭐︎\(оз•)/*҉⭐︎

 

さぁ!暑い夜も乗り越えて~しっかりと筋トレ~笑っ

暑さによる不調が そろそろ出てきたでしょうか

冷たいものも食べますからね 身体の表面温度の芯の温度に差が生まれていることがあるのが 夏の落とし穴だったりもするんですよ( ⚭_⚭)✧

足の関節ストレッチ~♪身体を伸ばしたりしながら中心から動かしました~!

立位ではトリコナアーサナ/(^o^)\

脚力強化の体操も抜かりなくやしましたよ~♪

ヒップローテーション&ネックローテーションでクールダウン➰(-_-)⤵

これだけでは終わりませんよ~ジャ~ンプですっ٩(ˊᗜˋ*)و♪

マッツェンドラアーサナで身体をムギュっと捻りますっ

横たわってワニのポーズで筋トレ〜笑っ

最後は腹筋っ୧( ‘ᴗ’ )୨

皆さん 涼し気なお顔なんですよね~

私はプルプルなんですが^^;

良い筋肉 ついたでしょうか~∩^ω^∩

目のケアもやりましたね^_− ‪☆

ヨーガでは 身体隅々までケアの方法があるんですよ

季節によっても必要なケアがあります

ご自分の身体に合わせて行ってみてくださいまさ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

スッキリサッパリの気持ち良い時間をありがとうございました~🎐.*

次回は7/18(金)9:30~北野事務所

爽やか?にお待ちしております笑笑っ