オトナ女子*暑さに負けないぞ~!頑張れ八王子市民♡

↑まだ出来たての柿の実~♪

熟すのが楽しみですね~∩^ω^∩

まだ塾していない“青柿”は晩夏の季語になるそうですよ

 

さて〜今日もしっかりと筋トレ~笑っ

まずは肩周り首周りをグリっと動かしてストレッチ

足首からヒザ 股関節と不可がけしながら筋トレ~♪

立位では足を前後に屈伸୧( ‘ᴗ’ )୨

結構な頑張りでしたねっ(^_-)-☆

横たわってガス抜き~リラックス~です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近の異常な気象についての話なんかもしましたね

梅雨明けもいつなのか?

こんな気象ですもの 今年は台風も心配ですよね~> ̫ <⸝⸝

本日13時過ぎ 八王子が39度を超え( °_° )!

今年の全国最高気温を更新したそうです!

尋常じゃない暑さでしたもんね(〃´o`)

よく寝て よく食べ よく遊びましょ♪

気合いの時間をありがとうございました笑っ

次回は7/21(金)9:30~/チェア11:00~

クリエイトホールいちょうの間で お待ちしております(*^^*)/