由木東*セミの声~夏ですね~🌻*.゚

↑枝豆が届いた〜\(^o^)/

毎年 千葉の松戸からいただくんですよ

とうとう夏本番ですね🍺︎ ̖́-

 

今日は新しいお仲間がいらしてくださいました~♡嬉しいですね!よろしくお願いします(-人-)

さぁ!張り切って体操です!って…申し訳ない!少しバテ気味な私…^^;

一昨日 尊敬すべき淑女が教えてくださった その方の格言

3つの無…なんだそうです

無理しない!無茶しない!無謀なことはしない!

うわぁーその通りだ!ってめっちゃ納得

自分が3つの無に当てハマっていないか 考えてしまったぁ(._.).。o

○○だから~とか言い訳して3つの無を見ないフリしちゃう

結局 空回りして更に疲れる…(т т)な〜んてことあるんですよね…

疲れ果てる前に 1度立ち止まって見返してみるのもいいかも^^*ですよ

ヨーガ療法で自分を癒すもいいデスねぇ~‪(^_-)-☆

そんなんで…しっかり体操してきました笑っ

暑く火照った身体 まずは伸ばしてスッキリ✧︎

足の関節 一つ一つ負荷かけて~体側伸ばしたりツイストしたりしました~

立位では 脚力つけましたよ୧( ‘ᴗ’ )୨

横たわって腸の刺激~ガス抜きですっ∩^ω^∩

アナンタ蛇では鼠径部伸ばしましたね~♡

ふぅ〜³₃クールダウン

落ち着いた健やかな時間をありがとうございました~♡

次回は7/28(金)9:30~和室2

皆さん一緒です♡楽しみにお待ちしております(*^^*)