北野*暑さに負けない!ゆる〜っと筋トレ☆

↑見えますかね👀?

私が9時頃 お部屋に着いた時は 室内温度38度でした~(;°□°ฅ) サウナ状態(××;)

北野事務所は なかなかレトロな建造物で クーラーの調整が難しい^^;

結局 27度のドライにしてドアを開けて 調整^_− ‪☆

 

さて〜皆さま お疲れかしら?気候の影響もありますかぁ

ホント私も他人事ではございませんよぉ~(××)

体力つけねば!だけど無理ができないような…

そんな時こそ!ヨーガの体操は万能ですね~ヽ(〃∀〃)ノ

ゆった~りと筋トレしながら 体力つけちゃいましょ∩^ω^∩

座位で無理なく 自分の感覚の良いところまで負荷がけ~

横になって ユルユル~っと筋トレ☆らしからぬ筋トレっ笑っ

人知れず筋肉つけてるんですよ~( ー̀֊ー́ )b

そんなんで しっかりと体操しました☆

今日も話題豊富で…もっと話したいような…心地よい空間をありがとうございました!

次回は7/25(火)9:30~北野市民センター

楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

↑北野事務所でこんなポスター発見(☆∀☆)

せっかくの夏 夕涼みなんて良いですね~🎐