華金クリエイト*調べてみると新しいポーズたくさん( °_° )!面白い

↑クリエイトホールから家に帰る途中の道で咲いているお花

真っ白でとっても綺麗なのですが 名前がわからないぃー⸝⸝> ̫ <⸝⸝

ご存知の方がいましたら 教えてくださいませ~(-人-)

 

今日はゆる〜っと無理なし体操〜∩^ω^∩

まずは 座位で股関節のストレッチ☆

前屈からサギのポーズ〜o(^_^)o

正座で体側伸ばしたりツイストしたり♪

スプタヴァジュラーサナで股関節からモモの前も伸ばしましたね〜♪♪

久々に膝立ちの体側ポーズも☆

後半は横たわって 腹筋~魚~

バッタのポーズでは背筋を強化୧( ‘ᴗ’ )୨

そうそう!はじめのお喋りで今アメリカにいるお仲間がいるので サボテンのポーズとかどうですか〜なんて話が出たんですよ笑っ

ゴメンなさいm(._.)m私は存じ上げなく…

ちょっと帰ってから調べてみたら…最近は肩の高さ真横に腕をのばし 手の先を天井向けるように肘を曲げることをサボテンのポーズとい言うらしいんです!

このポーズ 実は11時~のチェアヨーガでやりました〜( ⚭_⚭)✧

次回は1部の活動でもしましょうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さんの元気なお顔を拝見すると 私も元気になっちゃう\(^o^)/

ありがとうございました〜!

次回は7/26(水)10:00~

楽しみにお待ちしております(*^^*)