北野*体力温存&免疫力アップですよ〜(^o^)/

今日も暑い!

夏休みも始まり 2023年の夏も本番ですね^>ω<^

みなさんは夏休みのお出かけ お決まりですか?

熱中症対策を万全に楽しんできてくださいませ〜♡

 

さてさて〜毎度ですが^^; 体力を奪わない程度の筋トレ〜しましたよぉo(^_^)o

座位で軽そうで〜(^^ω) しっかりとしたストレッチ〜\(^o^)/

猿王のポーズ バリエーション♡あれこれやってみました〜

免疫力アップ!久々にライオンのポーズ- ̗̀ ˙Ⱉ˙ ̖́‐

最後には 太陽礼拝〜軽く2回ほどっ

子供のポーズも入れてみました^^*

いつもよりも ゆったりとした空間で スッキリ〜っな時間を ありがとうございましたぁ(≧∇≦)

次回は…もう8月!

8/1(火)9:30~北野事務所2階和室

お待ちしております!

 

↑日曜日の夜 観に行きましたー♪

感想…野暮ですね^^;

観て感じてくださ〜い♡