オトナ女子🌸楽しくって笑顔(*^▽^*)免疫力アップですねっ

↑多分…バターナッツかぼちゃの花

昨年 採取した種を適当にまいておいたら 人知れず咲いておりました(≧∇≦)

実は前回 ちゃんと苗のポットで育てたのですが 5苗とも虫に食われてダメになってしまって(т т)

こういうのって 適当に期待もせずの方が上手くいくものなのか!?笑っ

収穫が楽しみで〜す♪

 

今日は災害レベルの暑さだそうですよ(;°□°ฅ)

実は色々な事情でお休みな方が多く パーソナルな内容となりました〜♡

お1人さまのお身体に合わせたメニュー

コレぞ!ヨーガ療法の醍醐味なんですよ♪♪

上半身の筋トレ〜というリクエスト☆

いや〜頑張っちゃいましょうか\(^o^)/

ということで…ハンドスタンドやっちゃいましたよ

肘を床につき身体の重みを使った体操

身体を床に対して平行に 足先と腕で身体を支えて棒のポーズ

蓮華座でのハンドスタンド☆

二の腕に膝を乗っけてカラスのポーズ

コツがありますからね^_-☆ご無理なく〜

そんなんで 私も久しぶり!なかなかやらない体操を一緒にやれて楽しかったですぅ♡

めっちゃブルッブルでしたがっ笑笑っ

ありがとうございました!(´▽`)

次回は8/4(金)9:30~いちょうの間

楽しみにお待ちしておりま〜す♪