由木東*こまめに水分補給&お休み無理なし体操〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

朝から とにかく暑い(;°□°ฅ)

皆さんは 何か対策していますか?

お家だと 空間が広くないので クーラーの調整が難しかったり(> <。)

その点 市民センターのお部屋は快適ですよね〜♪

本日 和室2 窓も広〜い!

私は窓に背を向けて 皆さんが景色を楽しみながら体操できるようにしているのですが 今日は皆さんの視線が遠〜い笑

真っ青な夏の晴天- ̗̀ ☺︎ ̖́-

室温は快適で 景色は良し!サイコーですね

体力を失わないよう 程々の負荷での体操です^_− ‪☆

とにかく水分補給をこまめに!

座位でストレッチ〜

猿王のポーズで さりげなく筋トレ〜

ダウンドックで肩周り足腰しっかりとっo(^_^)o

ライオンのポーズで免疫力もアップ⤴︎デスね

暑さに負けず 爽やかな笑顔の90分をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

8月は スミマセン!8/11(金)だけとなります(。-人-。)

今日と同じ和室2で 皆さんご一緒♡

熱中症に気をつけて 楽しく体操しましょ〜♪

 

↑帰り道 やっと買いました!

ローソンの生クリームサンド♪♪

出た時から食べてみたかった(≧∇≦)

願えば叶いますね〜♡

フワッフワッ♡▽♡〜

いつも思うのですが…八王子ってセブンイレブンとファミマが多く ローソン少ないですかっ!?