北野🎐身体巡る体操〜☆ミ

↑赤紫蘇ジュース作りました(^-^)v

効果効能はたっくさんあるようですが…

なんせ夏バテ防止ですよね!

黒酢で作りました〜♡

さっぱりスッキリと毎日少しずつ☆

 

今日は珍しく35度を超えないそう!?

でもでも めっちゃ蒸し暑い〜(~Q~;)

お身体のご様子…なぁ〜んとなく上手く巡ってないような…というお声もチラホラ

外気温と室温の差がありますから 自立神経も乱れがちですよね()´д`()

さぁ!では骨盤周り動かして自律神経の調整&巡りを良くしてスッキリいきましょ〜♡

ついでに腰痛も緩和できたらラッキーですね^_☆

座位では一つ一つの動作を大切に 〜

立位で脚力アップ&巡り良く〜

横たわったら腹筋〜背筋〜きたえますっ( ⚭_⚭)✧

最後ゆっく〜りお休み( 。- -。)‎ᐝ

クリアな時間をありがとうございました〜!

次回は来週8/8(火)9:30~北野市民センター和室1

暑さに負けず(≧∇≦)お待ちしております!

 

↑2日前の暑〜い夜☪︎*。꙳

セミが車にとまっていました(℃°)!

多分…ニイニイゼミ ちょっと小ぶりです

夏ですね〜♡