クリエイト🌸身体で体験できることは心でも起きること

↑鮮やかな朝顔が咲いていました〜

夏の和の花ですよね〜♡

とっても馴染み深いあの種は 利尿作用があるそうですよ(>ᴗ<)

 

さぁ!今日も体操で心と身体のケアです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

その前に…本当に体調を崩されている方が多いですぅ

この暑さでは身体の調整が追いつかないですよねぇ

その上 コロナに夏風邪…インフルエンザまで流行っているって!?

昔から 風邪は万病の元って ただの風邪こそ侮れないってこと> <ก

予防も大切 それでもかかってしまうのはしょうがない

そんな時に体力と免疫力をつけておけば  短期間でしっかり治すことができるのではないでしょうか〜(^-^)☆

てなわけで 私は元気モリモリなのですが こういう時こそ程々に力の加減をして 体力温存です(^-^)v

座位で 肩周り曲げたり…力を入れあったり…回したり…で緩めました〜☆

猫のポーズでは身体を力を入れながら柔軟にしましたね〜(=’ω’=)

ライオンのポーズで免疫力up^_☆

ちょっと動きのある面白い体操もしましたね(>ᴗ<)

ゆっくりと身体を休めて〜呼吸法で整えました♡

穏やかな安定した時間をありがとうございました(。-人-。)

次回は来週水曜日8/9ですね

10時にお待ちしております!