北野*何があっても笑顔を忘れずに♡

↑皮の色が特徴的な『でんすけすいか』

夫がどこからかいただいてきました〜♪

北海道上川郡当麻町の特産品です

喜劇俳優の大宮敏充の舞台の名前にちなんだ名前だそうで 田を助けるという意味合いもあるそう

真っ赤なシャキシャキ果肉〜♡

この夏の暑さに 冷やして美味しくいただいております(*´ч`*)

 

ついつい美味しい話しから始まってしまう…

今日も夏にあった質の良い体操をしましたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

めっちゃくちゃ動かなくっても ヨーガの体操は効率的に筋トレができるんですよね^^*

座位でストレッチ♪身体を慣らします♪

手足のグーチョキパー☆皆さんの笑顔が印象的でした(>ᴗ<)

肩周りも首もしっかりと動かして〜

テーブルのポーズ!ガンパリました^^v

立位では胸を開いて〜ヤシの木ですね♡

この時期にピッタリ☆爽やかな気持ちになります

横たわって股関節から骨盤を動かして自律神経を整えます^_− ‪☆

最後はゆった〜りシャバアーサナ( 。- -。)‎ᐝ

私も一緒に横になりたかった!

明るい笑顔の時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

来週はお盆休みです!

次回は8/22(火)9:30~北野市民センター和室

今から楽しみにお待ちしておりま〜す(*^^*)♪