クリエイト*どこに繋がるか分からない未来☆不思議と行くべき道に繋がっている

↑ちょっとお高いのか?黒毛和牛霜降り肉🐮

牛肉は なんと言っても免疫力アップなんですっ!

ただ アーユルヴェーダでは1番消化の悪い肉とも言われています(> <。)

ちなみに牛乳は オージャスという寿命の貯金が1番できる素晴らしい食品と言われているんですよ

消化の悪い食品から とても素晴らしい食材ができるわけで…不思議ですよね〜✧︎

疲労回復にも良いので 消化力に問題がない方でしたら 夏の疲れにもどうぞ^_− ‪☆

 

雨が降ったりやんだりのお天気▷○◁

クリエイトホールは環境がとても良く どんなお天気でも快適〜(>ᴗ<)

夏休み&夏風邪のせいか お休みの方が多いので パーソナルでの活動になりました〜♡

毎度ですが…私はお一人とじっくり向き合えるこの時間こそ ヨーガ療法士冥利に尽きます✧︎

じっくりとお話しを伺い 体調と環境にあったものを ご提供させていただける✧︎✧︎ありがたいですね〜

深〜くリラックスできたご様子♡本当に嬉しかったです⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

品のある素敵な時間をありがとうございました・:*

来週の金曜日は 申し訳ないです<(_ _)>都合によりお休みです

次回は8/23(水)10:00~いちょうの間になります

モリモリ元気にお待ちしておりま〜す♪