由木東*自分を変えられるのは自分だけ☆覚悟をキメよう!

↑今日のミュージック

使っている音楽のサブスクが曲の指定ができず 選曲が運なんですよ^^;

気分にピッタリな曲が流れて〜♪

うふふっ⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

 

台風の影響ですかね

朝から曇ったり太陽が出たり…不安定なお天気

湿度も高いです(・・;)

寝る時のクーラーについて この時期よく出る話題ですね

室温の調整ができず 睡眠が上手くとれないご経験 がある方は多いかと思います

そんなお話しもありで 股関節を動かし骨盤から自律神経にアプローチ&程々の体操で筋トレ〜☆目指します!

座位でストレッチ♪肩周り&足&ネック

テーブルのポーズで体重を使っての筋トレ〜✧︎

鳩のポーズもやりましたね✧︎

立位ではヤシの木のポーズ&肩回し

前後左右にも大きく身体を動かしてスッキリ୧( ‘ᴗ’ )୨

横になり股関節の体操〜

骨盤を緩めて締めて休ませて…( 。- -。)‎ᐝ

日々 頑張っている皆さん +夏の疲れのせいか シャバアーサナでかなりリラックスされているご様子*°

癒しの時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

8月2回目は動画をお届けしますので どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)

次回は9/8(金)は和室3狭いお部屋での活動です

2部に分け個人メニューになりますので またご連絡しますね〜^_− ‪☆

今から楽しみにしております♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆〜久しぶり〜♡

↑八王子駅セレオにある『おむすび権米衛』

1つが思ったよりもボリューミー° ○ ° ))/

フワッフワで美味しい〜♡♡♡

いや〜これで1個200円前後って۳( ̥O▵O ̥)!!

コスパまでいいの〜!?

ビバ☆おむすび!毎日食べても飽きない日本の味(*´˘`*)♡