北野*久々の活動♪1番身体を動かしていなかったのは私!?笑っ

↑イチジクいただきました〜

お腹の調子を整えるのは有名ですね

生活習慣病にも良いようですよ

調べていくと…あらっつぶつぶの中にエストロゲン!

女性には特別な果実ではないですか!

女性ホルモンを調整したい方にはオススメですo(^_^)o

 

さぁ〜楽しみにしていた 久々の活動です〜♡

割と皆さん 生活の中で体操を取り入れていらっしゃっている!素晴らしいですね〜

ならば ^_☆ 秋に向けてリフレッシュですな〜 ¯꒳¯ )b

まずは足先&手指の体操〜

立位で身体の中心から動かして☆循環〜

座位では猫のポーズ(>ᴗ<)

うつ伏せで弓のポーズ

最後は巡って太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-

いかがでしたでしょうか?

ワタクシ ちょっとお昼寝タイムとりました笑っ

夏休みもあとわずか この勢いで暑い夏を元気に乗り切りましょ〜♪

活き活きした楽しい時間をありがとうごじいました♡

次回は8/29北野市民センター9:30~

元気爆発笑っでお待ちしておりま〜す!

 

↑横浜中華街 刀削麺の名店 “杜記”

めっちゃ!美味しかった〜(*´ч`*)

めっちゃ!猛暑の中 並びましたが…

魅力的な小路にあるんです( ⚭_⚭)✧

横浜に行く用事がありましたら是非!