クリエイト*残暑厳しい夏🌴

↑何年か前から 毎年種を取り翌年まいて育てているニチニチソウ✿ᵕ̈*

今年も綺麗に咲いてくれた(*´˘`*)♡

例年 10月いっぱいは咲いてくれます⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝

 

さぁ〜ヨーガ療法体操です^_☆

暑さのせいか なんだか…の体調の方が多いですねぇ

ということで!自立線形の調整と 火照った身体を癒していきたいですねー^^*

夏あるある!汗による頭の痒みの話しも出ました〜

ご存知ですか!?抜け毛が1番増えるのは秋だという事実° ○ ° ))/

夏の紫外線や暑さで毛根がダメージを受けてしまうからだとか…

紫外線を遮断したり 汗をかかなくしたりはできませんが…頭皮のセルフケアをしましょ〜♡

まずは座位でストレッチ

立位…三角のポーズ大きく体を動かして〜椅子ポーズで脚力強化☆

腕立てで上腕二頭筋も強化☆☆

太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-も久々にやりました〜

最後に!セルフヘッドマッサージ♡

はぁ〜スッキリですね^_☆

ちょっと多めのご参加者\( ˆωˆ )/

2部屋お借りてして 賑やかな楽しいお時間をありがとうございました<(_ _)>

次回は9/1(金)9:30~

あらっ防災の日ではないですか!

楽しみにお待ちしておりま〜す♡

 

↑これく亭の夏限定“なすカレー”♪

ナスをしっかりと油で炒めてあるのに 全然重くない!?

何故(*´д`)?

もっちのろんで!めっちゃ美味しいです〜♡