北野*スポーツっていいね!人種も歳も性別も関係なく皆で熱くなる^^*

男子バスケWCの話しから始まりましたねー

前回 思わず熱弁してしまい…体操やらないかと思いましたってジョーダンが飛ぶほどっ(≧∇≦)

今週は 皆さんも観戦してくださり  盛り上がりましたね〜(↑▽↑)

アジア1位で通過した日本⚑*゚来年はオリンピック!

気合い入れて応援しますよぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

9・10・11・12月と平均気温が だいたい5度ずつ下がっいきます

いわゆる季節が夏~秋~冬と移り変わっているわけですね

秋に旬を迎える美味しいもの♡たくさんありますよね〜

夏に太陽のエネルギーをたくさん受け 栄養を蓄えるためなんですって

ということは…栄養たっぷり美味しい季節なんですね〜♡♡♡

もちろん食べ過ぎには要注意ですが…^^;

私たちの身体は そんなエネルギーをいただき 季節の変化を乗り切っていくわけで…

人間同士も お互いのエレルギーを分け合いながら  色んな困難を乗り越えられたら 良いですよね

スポーツでは国を超え 人種を超え 宗教を超えて 選手たちの熱い想いが伝わり 観戦している我々も力をもらう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

私たちは 家族・お友だち・ご近所・地域…互い支え合い 知恵や力を分け合いながら 良い関係を築けているでしょうか

今日は気温が高く暑いのに ハートもhotです笑っ

体操で身体の奥底まで燃やせましたでしょうか〜(>ᴗ<)

バスケを通じて 熱い想いを語り合えた(一方通行か!?)素敵な時間をありがとうございました(。-人-。)

次回は9/12(火)北野市民センター9:30~

素敵な笑顔を楽しみにしておりま〜す♡♡

 

↑名の分からぬサツマイモ🍠

まさに秋の味覚^_− ‪☆

お昼に美味しくいただくため 朝ふかして 保温しておきました♪♪

ホクホク系でほのかな甘味にちょっと苦味〜(*´ч`*)

大人のサツマイモって感じ❤︎好みだわぁ〜