クリエイトホール*血行を良くして乾燥の秋に備える

今日は ゆった〜り のんび〜りと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

まずは 足裏をセルフマッサージ〜♪

足のツボも押してみたり リンパ節をマッサージしてみたり〜(^^ω)

足から血行促進ですね^_− ‪☆

ヴァジュラーサナ~ツイスト&体側伸ばし

猫のポーズはバリエーションで脚力強化

気持ちよ〜く 首前から胸を広げて〜♡

スッキリでした〜(>ᴗ<)

気候の変化のお話しから 野菜の価格高騰の話しまで 幅広〜い話題も楽しかったですo(^.^)o

朝晩の寒暖差がなくなったていくと 紅葉も鮮やかにならないとか…

印象的なお話でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありがとうございました〜♡

次回は9/15(金)9:30~・9/20(金)10:00~

楽しみにお待ちしております<(_ _)>

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑八王子1とも言われている蕎麦の名店“坐忘”

父母&娘の4人で行ったので 食べたいもの全て注文〜\(^o^)/

鴨つくねせいろ&天ぷら&大好物蕎麦がき♡

いや〜あらびきのしっかりとしたお蕎麦

美味しくないわけがないっ(⑉• •⑉)❤︎

蕎麦汁も絶品ですね!

最後にはそば茶のゼリー♪

これまた美味しかった〜♪♪

人生で1度は 坐忘のお味を♡