由木東*気候の変化にも柔軟に対応できる身体作り ³₃

今日は朝から台風の影響で雨風が強かったですね〜🌀

道路の傍を歩くと 車から水飛沫あびちゃうっなんて声も…(><)

こんな日にもお会いできて本当に光栄です!ありがとうございました<(_ _)>

さぁ〜狭いお部屋でしたので 2部に分けて セミパーソナル活動♪

皆さん一緒の体操では…

1部~セルフマッサージをしながら 血流を促してみましたよ(^^ω)

2部~最後に横たわり 台風で乱れている神経系の乱れを沈静化( ᵕᴗᵕ )✿.

前半後半 皆さんのご様子が異なっていたので ほぼ別メニューになりました〜^^*

私だけか!?台風のせいか頭の働きのにぶさを感じ…皆さんとお話して体操して…スッキリです✧︎

ありがとうございました(。-人-。)

次回は9/22(金)皆さんご一緒に〜♪

楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

↑お話しにでたセブンイレブンのお店で焼いたパン³₃

やはり限定店舗での販売だそう

↑塩パン〜見えますか?バターがジュワッと〜\(^o^)/