クリエイトホール軽快な女子トーク♡水分補給も忘れずに(>ᴗ<)

↑いただいた防災用ビスケット缶

今は美味しいお菓子も こんなふうに保存食になっていて 嬉しいですよね♡

懐かしのカンパン&氷砂糖缶も好きだったな〜✧*。

いつ来るか分からない災害

むやみに恐れず備えよう(☆∀☆)

 

そんな話しから始まった本日の活動♪♪

最近の異常気象…同じ日本の中でも今この時を大雨被害にあってい方がいる…

他人事じゃないんですよね

いつ何があっても 踏ん張れる心を作ることも ヨーガの修行なんですよ

さぁ!まずは身体の中心を しっかりと呼吸法で浄化〜✧*。

心もスッキリしてから〜前屈のポーズ〜サギのポーズ~開脚前屈\(^o^)/

立位ではバランスポーズ‪☆集中力を養います‪✩.*˚

最後は横たわり 骨盤を床に対して直角に立て 骨盤内を循環‎‎ ̫‎

まだまだ暑さが続き…チョイチョイ水分補給*°

チョイチョイチョイ(!?)女子トーク笑笑っ

楽しかったですね〜✧

心も身体も笑顔の時間を ありがとうございました(>ᴗ<)

次回は9/20(水)10:00~

ウキウキお待ちしております♪

 

↑出ました〜!

2019年に初めて食べた時 感激しました〜✧*。

そして 毎年 感激してます〜笑っ

秋!サイコー☆+☆)/