北野✧︎暑さ疲れの身体♡労わろう

午後になりましたが 暑いですね〜(~Q~;)

今朝のニュースで紅葉見頃の予想が出ていましたよ〜✧*。

我らの山/^o^\高尾山は11月18日頃とのこと

楽しみで〜す♪♪

 

秋の花粉症の方は かなり症状が出ているそうで…( ; ; )

暑さ疲れもある身体 労りたいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ということで〜満遍なく程よく身体を動かす体操にしてみましたよ〜♪

座位では前屈~開脚~がっせき~ツイスト

テーブルで腕力&腹筋背筋も強化୧( ‘ᴗ’ )୨

足の付け根からモモ前まで伸ばす鳩のポーズ

体を横にした状態での片腕バランスもがんばりました〜(>ᴗ<)

立位でヒップローテーション▷○◁

あらっ気持ちいいって♡良かったです♡

後屈&前屈もしっかりとね^^*

横になってたら ガス抜き〜三日月〜🌙

♪〜絢香の三日月が頭の中で流れる〜♪✧*。

気持ちのいいポーズですよね〜✧*。

秋を感じる体操でリフレッシュできましたでしょうか(。•ᴗ•。)♡

気持ちの良い時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は9/26(火)9:30~北野市民センター和室2

いつも通り‪☆お待ちしております〜(*^^*)

 

↑ちょっと前ですが…見つけてしまった!ハーゲンダッツ“イタリア栗のタルト”

もう これが最後の食事でもいい!と思うくらい美味しかった〜(*´ч`*)

って…何を食べても思うんですけどっ笑っ

いい加減な私っ( *´艸`)