クリエイト🌸穏やかで心落ち着く時間( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧*。

↑極早生みかん🍊

ビタミンCたっぷり♡ですね(*^^*)

夏のダメージ肌にどうぞ〜♪

1つご注意!光毒性があるので食べたあとの太陽には お気をつけて〜(^^ゝ

 

本日‪☆皆さん次々と 体調不良だったり ご家族の用事だったり…あんなこんなで 私は大好きパーソナル活動となりました〜✧*。

いつもは なかなかできないポーズを堪能したり…(。•ᴗ•。)

こんな日は貴重ですねぇ(>ᴗ<)

穏やかで安心する…あっという間に過ぎてしまう♡そんな時間でしたぁ

素敵な時間 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は…えー!もう10月!

10月6日(金)9:30~いちょうの間

夏の疲れが どっと出てきている方 感染症にかかってしまった方 熱中症 等々…不調になりやすい時期

どうぞ ご自愛くださいませ( ᵕᴗᵕ )

少しずつ暑さも和らぎ スッキリとした秋の空の元 お会いできるのを楽しみにしております♪

 

‪☆勝手に!?八王子応援団‪☆

↑とっても可愛い外観♡憧れのパン屋さん

Boule Beurre Boulangerie (ブール ブール ブランジェリ)

ずーっと行ってみたかった!

調べた時は赤と青の外観でしたが 今は赤のみに塗り替え!?られていて!?

クチコミでイートインがあるようなことが書いてあったのですが…テイクアウトのみ

↑お味の方は…裏切らない美味さ(*´ч`*)!

特にクロワッサンの右下クロカン✧*。

サックサク生地に たっぷりのナッツ♡程よい甘さ♪

これだけのために また買いに行こうと思いますっ♪♪✧*。