北野*冷えの症状も人それぞれ☆あなたの冷えの根本原因は?

↑雲はあるもののスッキリ秋の晴天~♡

風も気持ちよく 午後の昼寝もイイかも~( 。- -。)zzZ

その前に!しっかりと身体を動かしておきましょ~

女性は筋肉量が少ないため 冷え症になりやすいんですよね

原因も様々で ホルモンのバランスが悪さ/ストレス性のもの/生活習慣の乱れ…などなど

原因が違ければ 対処も違い…

サークルでは体操によって 体質的な血流障害を緩和していく感じになりますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

座位ではツイストで身体の中心から温めます(>ᴗ<)

猿王のポーズで股関節を伸ばして下半身も滞りをなくしていきたい‪^_−‪☆

最後は太陽礼拝- ̗̀ ☺︎ ̖́-本当によくできた動きですよね~

さぁ!身体も心もリセット✧*。

気持ちがいい時間をありがとうございました~♪

来週は10/24(火)9:30~北野市民センター

楽しみにお待ちしております(*^^*)

 

↑当面のおやつ(*´ч`*)

ここ最近 体重の増減が激しくて(т т)

美味しいものが多いこの季節…ですが…ここはグッと我慢で自己管理ですね…(~Q~;)

↑といいつつ…この前食べてしまったハロウィンのフラペチーノ⎛ꀬ ꀬ⎞

美味しい~♡❤︎♡ でも罪悪感…^^;