北野🍁少しヒンヤリ~気持ちいい秋晴れねぇ(>ᴗ<)

↑新生姜 収穫~\(^^)/

アーユルヴェーダでは食べ物の消化を助けるため 食前30分 しょうがスライスにレモン汁と塩をまぶして食べるといい というんですよ

ちなみに インドカレー屋さんのレジ横に置いてある フェンネルシートにカラフルな砂糖がコーティングされているものがあるのをご存知ですか?

ムクワスというそうですが 天然のマウスウオッシュになるんだそうです(℃°)b

フェンネルは効能タップリ♡

日常の料理に使われてみてはいかがですか?

 

さぁ〜!今日も身体と頭(お喋り!?笑)と動かしました~♪

こーんなに良いシーズン♪( ˶ᵔᵕᵔ˶)心も身体もスッキリしたいですよね~

座位で軽くストレッチの後 立位で全身を動かしたぁ(。•ᴗ•。)♡

横たわったら ゆった~り♡でもしっか~りと体操~^^*

シャバアーサナで身体を休めてから~お口体操もして顔周りのリンパの流れ良くしていきました~♪

話題が尽きずお喋り上手なメンバーさん☆

切り上げ時がなかなか掴めず…すみません(>人<;)

また色々と教えてくださいませ~✧*。

次回は10/31(火)9:30~北野市民センター

うわぉ~ハロウィンではないですか!(▼∀▼)†

いやぁ~皆さんにお会いするの楽しみです.•♬

コスプレ大歓迎です~!笑笑っ

お待ちしておりま~す♪