クリエイトホール☆なにが起きるか分からないから人生は素晴らしいと思える自分でありたい✧*。

投稿が遅くなり申し訳ないですm(_ _)m

写真のアップロードができなくなりアタフタ(~Q~;)

機械音痴な私…これからの時代 厳しいわぁ(т т)

そんなこんなで娘の知恵を借り どうにか投稿です✧*。

 

今日は湿度が高いのか?日中ちょっとダルさを感じました…(-&-*)

だからこそ 爽やかに身体を動かしたいですよね^^*

季節の変わり目 自律神経系が乱れやすくなる時期 骨盤体操からアプローチしましたよ(=^・^=)

立位では大きく満遍なく身体を使いましたね~

仰臥位では ワニのポーズ

骨盤が気持ちよく傾き 重力で押さえつけられていく♡寝てしまいたいです♡♡

そして…みんな大好きシャバアーサナ♪

3名中お2人が 珍しく身体を起こすのに時間がかかったようで…( _ _)zzz

今年は夏が暑く長かったせいか ちょっと疲れが残っているような…

紅葉が美しくなる頃には 切り替えていきたいですね(^_-)-☆

優しい心地よい時間をありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は11月に入ります!

1週目の金曜日は祝日のためお休み(; 😉

11/8(水)10:00~いちょうの間

楽しみにお待ちしております♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑88+茶楼***

御食事も美味しかったのですが…なんと言っても台湾茶です!

お猪口サイズの湯のみに10杯は飲んだのではないでしょうか(*´ч`*)

とっても居心地の良いお店で いつまでも居てしまう\(*ˊ꒳ˋ*)/♡

気の置けない友人と時間を忘れて♡