北野🎃͙Happy Halloween🎃͙

今日は渋谷が心配なHalloween🎃👻=͟͟͞͞

ガサガサな手でごめんなさいm(._.)m!

爪ぐらいはとハロウィン楽しんでいる五十路のワタシ☆(▼∀▼)🐾

楽しみ方は人それぞれだけど…人様にご迷惑をおかけしたり 街を汚したりは 無しでね‪^_−‪☆

 

さてさて〜どんな日でも いつでも同じヨーガの体操で身の心もスッキリと〜♪

秋は顕著に自律神経の乱れからであろう症状が多く聞かれます(>_<)

背筋を伸ばして〜緊張と弛緩 自律神経を整えましょ〜♪♪

まずは 頭のセルフマッサージからの〜首&肩まわりストレッチ

がっせきで股関節の下準備(>ᴗ<)

猿王のポーズバリエーションで股関節から骨盤までバッチリ☆ケア( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

腰がミシミシって!?ではでは最後の仕上げ〜ウシュトラアーサナ♡

胸開いて腰を強化ー୧( ‘ᴗ’ )୨

アチコチから笑笑ッ

本当に和気あいあいと仲良しメンバーさんです^^*

楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)

次回は11/7(火)北野事務所2階和室

爽やか!?笑っにお待ちしておりまーす!

 

↑見つけてしまった…

ビノの蜜芋ブリュレ🍠

パリパリが入っているんですよ(*´ч`*)♡

1日2粒…それでも出会わせてくれて有り難や(-人-)