北野*11月なのに25度を超える( °_° )!

↑日曜日の八王子駅から京八までの道

山車がでておりました(℃°)

いつ見ても 心ウキウキ〜(⑉• •⑉)♡

 

さぁ〜!今週も活動が始まりました^^*

朝4時の時点で 外気音が22度だった八王子

なんだか ムワァ〜と…ちょっと動くと身体の奥からムンムンする感じ(+ω+;`

夏の暑さとは違うんですよね〜

こんな時は^^b 身体の奥から引っ張りあげてリフレッシュですね♡

座位では満遍なくストレッチ‪^_−‪☆

立位で体側身体の奥から縦にも横にも引っ張りあげてスッキリと〜

最後に横たわり腹筋&首の筋肉つけますよ〜☆

午後は心地よい眠気( 。- -。)zzZ

楽しくテンポ良いお喋りありがとうございました〜♪

来週11/14(火)9:30~北野市民センター和室

今から待ち遠しくお待ちしております(*^^*)♪

 

☆勝手に!?八王子応援団☆

↑先週木曜日の高尾山モノレールの駅

11時に下山したら…長蛇の列( °_° )!

サイコーの気候ですもんね✧︎

↑高尾山参道にある“橋詰屋”のとろろ天そば

なんと言っても もっちりとしたとろろが美味しかったぁ(*´ч`*)

とろろだけ売ってくんないかな…笑笑