由木東*明日はポッキーの日♪♪♪

↑明日11/11は☆ポッキーの日☆ということで皆さんと美味しさを共有〜♡

明日は酉の市もあるんですよ〜

昨年の熊手を奉納しなければ…(-人-)

 

和気あいあいと始まりました由木東の活動

昨日までの暖かさから一転 雨がシトシト肌寒いですね〜((。*ω*。))

気温の変化で体調をおかしくしている方はいなそうで良かったですう(*^^*)

寒くなり血流が悪くなってくる時期到来ですね

身体の中 巡らせますよー( *˙0˙*)۶

その前に…呼吸で身体の中を意識

丁寧に意識してきさ呼吸すると不思議ですね^^*手の先 足の先と温かくなってくるんですよね

身体も意識しやすい動きを選んで体操しましたよ

いかがでしたでしょうか?

私は昼過ぎ 爆睡してしまいました( _ _)zzz

ゆったりと澄んだ時間ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

次回は11/24(金)9:30~広いお部屋で皆さんと!

楽しみにお待ちしております♡