北野*たまには食事をしながらゆっくりと* ᵕᴗᵕ *

今日は特別な日だったんです〜♡

よくお話しに出てくる近くのお店“マチェマチェ”でご参加者皆さんとランチに行きました♪

頑張って11時きっちりに終わらせて お店に行きましょ〜!のとこと

もちろん!無駄なく滞りなく しっかりと!体操しましたよ(^^ゝ

皆さんお変わらずお元気そうで良かったです^^*

ですが…ここ何日かの急激な気温の下降 誰しも少なからず影響を受けていることと思います( 。- -。)

こんな時は少しずつ馴染ませながら負荷をかけていきましょー

ということで 横たわった姿勢でのスタート

寝たままでも 身体の奥底までストレッチ‪^_−‪☆

重力を利用してのワニのポーズ

こちらも順を追いながら 少しずつ負荷がけ^^*

身体に無駄な負担はかけませんよぉo(^.^)o

座位では体側を気持ちよく伸ばしましたね♪

身体を床に対して真横に立てる板のポーズでは やり方が分からなくなってしまいご迷惑を〜(-人-)

腕力&身体のバランス整えていきます!

立位 ジャンプでフィニッシュ\(^^)/

はい!冬に向けての身体ケア*バッチリです!

本日の横たわったストレッチは 寒い冬の朝 起きる時に少しやってみると 身体が寒さに馴染んでいいかも!と思います( ᵕᴗᵕ )

笑顔溢れる時間をありがとうございました〜♡

次回は来週11/21(火)9:30~

身体の先まで温めましょ(^^)♪

 

活動後はマチェマチェへ^^*

美味しい牡蠣クリームパスタと 楽しい話題豊富なお喋りに花咲かせ♡

今度は夜会も良いかも︎✿·͜·

↑予約をしていた牡蠣クリームパスタ

牡蠣がクリーミーで…ほっぺた落ちるかと(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)

↑名前が覚えられなかったデザート^^;

めっちゃ美味しかったですよー!

クリームブリュレのアイス版みたいな感じ

カスタードアイスにパリパリのカラメル

間違いない逸品(*´ч`*)