クリエイトホール*お休み続きでしたが(-人-)元気にお会いできて良かった✿.•

今日は朝からしっかりとした雨*⋆

久々に車での出勤です³₃

2ヶ月ぶりの金曜クリエイトでの活動

残念なことにお1人お休みでしたが…懐かし!?のメンバーが揃いウキウキっちょっと張り切っちゃいました〜(๑♡3♡๑)

立位を中心に身体をまんべんなく動かしましたよ^^*

あーそうそう!はじめの座位でのストレッチ 手足のグーチョキパー指体操 どんどん速くしていったり…皆さんの表情が可愛らしく…ついつい少〜しだけ意地悪(⸝⸝◜◝⸝⸝)

頑張りましたね〜o(^.^)o

皆さんの笑い声も久々〜嬉しいです(*^^*)

 

チェアヨーガ療法も4ヶ月振り?ですかぉ〜?

お会いできるだけでも嬉しいぃー♡

 

笑顔溢れる楽しい時間をありがとうございました!(´▽`)

次回は金曜日は12/1 水曜日は11/22

クリエイトホールでお待ちしております♪

 

↑南口に移転した八王子メロンパン♬╰(˶’ω’˶ )╯

大きくってフワッフワッ( *´꒫`)甘〜ィ〜♡

種類も充実(^o^)!悩むこと間違いなし笑っ

こちらは紅芋らしい︎✿·͜·季節物ですかね

夫が買ってきてくれました〜♡

私は電子レンジで数秒温めて グリルで1分

美味しくないわけがない(*´ч`*)

自信をもってオススメできる新しい八王子名物…だと思っています笑っ!